サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

最近気になったこと

私ネロリの、くだらないつぶやきなので、

すずまるは出て来ません。





毎夕、ニュース番組をつけ、音だけ聞きながら料理。

それで最近、聞こえて来るCMで、えぇーっ???

  西友ニトリ、とりあえずイケア♪

これって、どこのCM???

もしかして比較CM???

とりあえずイケアってことは、イケアのCMなんだぁー。

ふーん、やっぱり外資はやること違うね~。でも西友も今や外資だっけ?




なんて思ってたら、この前画面を見る機会が、

  西友にとりあえず行けや♪


なーんだ、西友のか。。。それにしても、はなはだしい勘違い。

でも、どうしても西友ニトリとりあえずイケアに聞こえたんだけどな。。。



そしてもうひとつ、

海外のゴシップサイトを覗いてて、

この人の顔は、時々見かけてたので、知ってたんだけど

d0149103_8585188.jpg


ドラッグクイーンとしか見て無かった。

でも記事を読んだら、

Dead or alive

Pete Burnsだった!!!!


d0149103_858158.jpg



いやぁー、びっくり。。。

You spin me roundは、中学生の頃レコード買ったような気が。

でも、ヴォーカルの名前なんて覚えて無かったので、

この変わりようでは、気が付かなかった。

ボーイ・ジョージも凄いけど、こちらも負けて無い変わりよう。

Billy Idolのおやじっぷりにも、タジタジだったけど。。。




そう考えると、ジョン・ボンジョビって、今も原型(?)を留めてて、

素晴らしい努力してるってことね。


そーよねー、セーラー服来た中学生が、こんなオバサンになるんだから、

芸能人だって、変わるよね。。。

でも、Peteは、変わるってより別人だ。
[PR]
by suzumaru-1110 | 2010-03-07 09:08 | ネロリの小部屋