サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

土筆

桃の節句も終わって、本格的な春が来るね~。

桃の花も、もう咲いてるのかな?

見に行きたいね~。


d0149103_17385316.jpg


これは、もー姉ちゃんのサラダ。

若葉、光る露が綺麗。


いつもサラダを買って来ては、直ぐに枯らしちゃうので、

マーシャちゃん家のデェコンさんに相談したら、鉢植えを買うよりも、

種から育てると新鮮で、長持ちするってご教授頂いたので、

やってみたら、あの超不器用のオババでも育てられたの。

もー姉ちゃんにも合格をもらったの。ありがとうございます♪

また色々教えてやって下さいね(^O^)


d0149103_17451295.jpg


お家の中の緑も良いけど、せっかくの陽気なんだから、

お外にいってみよーよ。


d0149103_17463019.jpg


うーん、まだここは、みどりみどりって感じじゃないね~。


あっ、でも春が居た居た!




d0149103_1747234.jpg


つくし誰の子、スギナの子♪


d0149103_17484930.jpg


かか様何してるの?早く行きますよ!



オババは、せっせとつくし取り。

そーんなにいっぱい取って、どうするの?

『いやぁ、玉子とじが子供の頃好きだったので、食べたくなっちゃって』


うーん、君は胃袋で考えるお人だねぇ。まったく。。。


d0149103_1753451.jpg


どーでも良いけど、あっちっちだよ。

早くしてよ~。
[PR]
by suzumaru-1110 | 2010-03-04 17:55 | 日記