人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

1月19日 セカンドバースデー 

1月19日 セカンドバースデー _d0149103_14435328.jpg


アタシは2年前、栃木のお家から、ここにやって来たの。

羽田空港で、お母さんとアークと別れて、とと様に抱っこされて来たのよ。

アタシが来てから、毎日楽しいでしょ!とと様、かか様。



1月19日 セカンドバースデー _d0149103_1447753.jpg


だから2周年の感謝祭してくれなくちゃね~。

おおっ、生肉!!

1月19日 セカンドバースデー _d0149103_14492281.jpg


お祝いに熊本から馬刺しを取り寄せてくれたんだって。



ちょっと待った!


でも、これが有るのはテーブルの上。



もしかして、また二人だけで、食べようっての?

アタシはお祝いのダシに使われただけ?



1月19日 セカンドバースデー _d0149103_14511956.jpg


『はい、すずちゃんの』

1月19日 セカンドバースデー _d0149103_1452589.jpg


ちょっとー、アタシの極端に少なくない?

それにとと様が大好物になった例の物も入って無いじゃん。

とと様は、初めて食べた''こうね''に感動したらしいの。
(写真の白いヤツね)

こうねってお馬さんのタテガミの脂なんだけど、ここの馬刺し屋さんのは、

全く臭みが無くって、甘くて、後味はさっぱり。

ずーっと噛んでいたいくらいだったってさ。



アタシにこうねは、脂多すぎなんだってさ。

なんでも美味しい物は、二人だけなんなんて、不公平だよね~。


『ウチに来てくれてありがとう、すずまる。
 これからも、元気で皆仲良くしようね!』


1月19日 セカンドバースデー _d0149103_14525763.jpg


うんうん、仲良くしてあげるから、

言葉より感謝は態度で示して欲しいな!

お代りよろしくね~♪
by suzumaru-1110 | 2010-01-20 15:03 | 日記