人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

これで運気快復?!

随分時間が経っちゃったけど、忍野八海の後向かったのは、

これで運気快復?!_d0149103_858652.jpg


そうドッグラン。

まぁ、ドッグランって言っても、Jマート河口湖店に併設された小さなランなの。




えーっ、またしてもアタシだけ~???


これで運気快復?!_d0149103_901172.jpg


おー、安心したぁ!お友達居る居る。


これで運気快復?!_d0149103_923064.jpg


これで運気快復?!_d0149103_913151.jpg


これで運気快復?!_d0149103_932026.jpg


気のせいか、みんな小っちゃなお友達なんだけど、すっごーく楽しく遊んだの。

これで、「ドッグラン運の無いすずまる」なんてオババに言われなくて済むわ~。



これで運気快復?!_d0149103_961616.jpg


これで運気快復?!_d0149103_9543100.jpg


遊んだ後は、ドギーズカフェでお茶したの。

そしたらね、コーギーさんのオフ会が有ったみたいで、20頭も居たのよ。



これで運気快復?!_d0149103_97287.jpg


遊んでくれた皆、ありがとね♪

楽しく走ったから、眠くなっちゃった。お家に着くまで寝てよzzz
by suzumaru-1110 | 2009-10-19 09:09 | 日記