人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドの すずまる だよー!よろしくねー♪


by suzumaru-1110

ピンピンしております

早朝の地震、いや~怖かったです。

でもお陰様で、我が家は何の被害も無く、みんな元気にしてます。


かか様は、寿命が縮まったと騒いでおりますが、憎まれっ子ナンチャラなんで

かなーり縮んでも問題無いと思われ。。。ゲフンゲフン。

とと様は、朝も悠長にその後寝てしまい、夕方の余震でアタシとおばばは震えあがったのに、

気づきませんでした。。。。。。

さすが生粋の静岡人。。。慣れって、恐ろしいですね。。。


これ以上、台風、豪雨、震災などが襲ってきませんように!
by suzumaru-1110 | 2009-08-11 20:12 | 日記